メディプラスゲル口コミ

▼通販番組で話題のメディプラスゲル▼

>>初回限定30日間全額返金保証付き<<

 

 

メディプラスゲルは恒吉代表自身の悩みから生まれました。

 

 

メディプラスゲルの口コミを調べていると、ある意外な共通点がありました。
その気になる使用者の意見をみてみましょう

 

32歳 女性

 

コスパはいい!けど、冬はダメだ、乾燥してしまいます。
夏はこれで十分だけど、冬は1日に何回も塗ってないと乾燥します
しかもメイクするときダマになるから私みたいに気にする人はやめた方がいいです。

 

 

35歳 女性

 

1年以上使用しています。冬場は、みなさんおっしゃっていますように乾燥が気になります。
これだけだと、冬はカサカサしてしまい、私には物足りません。今のところ、これの後、クリームで保湿していますが・・・
オールインワンじゃなくなってるし…ちょっと乾燥が気になる方には向いていないかも…

 

 

36歳 女性

 

TVの通販番組で観ていたので知っていて興味はありました。お風呂あがりにまずこれを塗ります。
最近は季節のせいですがこれ1本では潤いが足りません。(母はこれだけで十分だそうですが)
これの後に軽く乳液と乾燥が気になる時はクリームを塗っています。
もう少し潤いが欲しいところです。

 

 

このように、夏はこれで十分だけど冬場は、乾燥が気になります。
最近は季節のせいですがこれ1本では潤いが足りません。など冬は1日に何回も塗ってないと乾燥します
という共通した意見がありました。

 

 

では、メディプラスゲルを使った方がみんなこのような意見なのでしょうか?
いえ、そうではありません。評価の高い意見ももちろんあります。

 

 

 

28歳 女性

 

最近の中で一番のヒット商品です。
テレビでみたのとネットで調べて悩んで購入したのですが良かったです。
ほんとにこれ1本?って感じでつけましたが翌朝化粧乗りがいいですす!!
保湿効果があるみたいなので、このまま目の下のしわが消えたらいいな。

 

40歳 女性

 

定期購入していて、もう3〜4本目です。気になっていた、小じわがかなり薄くなり、冬場の肌のトラブルもこれを使ってほとんどなくなりました。
べたべたもせず、シートでのパックも最高にもちもちになります!価格も安い。

 

30歳 女性

 

知り合いから紹介されて偶然知って使ってみたのですが、これ、本当にすごくいいです!!
ゲルがグングン浸透し、肌の内部が潤っている感じがします。以前も同じワンステップでケアできるゲルタイプの基礎化粧品を使っていたのですが、
そのときはゲルを塗ってもあまり浸透せず、肌表面のみベタつくことがありました。
が、メディプラスに関しては、そんなことは(今のところ)一切ないです。

 


このように、ゲルがグングン浸透し、肌の内部が潤っている感じがする。翌朝化粧乗りがいいです。
冬場の肌のトラブルもこれを使ってほとんどなくなりました。などの高評価の意見も沢山ありました。

 

 

 

それでも気になる方は?
それでも気になるという方は、メディプラスゲルの使い方のコツがあるんです。
こちらの意見も参考にしてみてください。

 

 

オールインワンジェルは、簡単かと思って購入しますが、やっぱり物足りなることが多いです。
こちらも水っぽい感じで、やっぱりこれだけではお手入れが楽しくなくなってきました。
そこで、このジェルを洗い流しのパックとして使っています。
薄く延ばしてお風呂に入ります。意外とジェルがしっかりしているの、流れることもなくしっかり保湿してくれて、肌はふかふかに。
当分この感じは楽しめそうです。

 

 

母に勧められて試しに使ってみましたが、浸透させた後のほっぺがモチモチになってびっくりしました。
今まで何度も化粧水をパッティングしてパッティングしての繰り返しで、モチモチになる頃には化粧水のベタつきであまり気持ちいいものじゃなかったけど、
このメディプラスゲルは使い方さえ守れば本当にいいアイテムです
こすらずに手で押さえていればちゃんと浸透しました。
モロモロもでなかったです。
私はほっぺが特に乾燥肌なので夜は3プッシュ+今の時期なら保湿用にザーネで仕上げてます。
肌荒れもしないので調子がよいですよ。
まだ一週間くらいなので続けて様子見ます!

 

 

このように、いろんな評価がありますが、肌の質は人それぞれです。人によっては合わない人もいます。
これは、当然のことで、メディプラスゲルに限ったことではありません。
30日間全額返品保証付きですので、まずは1本使ってみてください。
1本使ってみて一向に効果が感じられないようならば、無条件で代金が返金される仕組みになっていますので、安心です!

 

お試しコースはうれしい特典付き

>>いつでもキャンセル・解約ができるお試しコースのお申し込みはコチラ<<